スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入園グッズ⑤
またもやバタバタしていて
更新がおそくなりました・・・

今日は恐竜柄の絵本袋を紹介します。

DSC_0070_R_R.jpg

緑色が鮮やかなかわいい恐竜柄ですが
これ・・・普通の綿の生地でした

絵本袋にするにはペロンペロンすぎ
補強のために我が家にある布を裏地に利用しました

DSC_0075_R_R.jpg

入口にマジックテープも付けました
これで使いやすいかな?

この方は以前紹介したお弁当袋等たくさんお願いして下さった方です
残った布は全て寄付して下さったので
その分補強も出来ました♪

本人に渡したところとても気に入って下さり
お子様が全て装着している写メを送ってきてくれました

今回の制作した子ども達は卒園してからの入園なので
身に着けているところを見れないので
そうやって写メを送ってもらえたりとっても嬉しく
作ってよかったなぁと感じます♪

スポンサーサイト
[2011/02/07 21:12 ] | 依頼品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入園グッズ⑥ | ホーム | 入園グッズ④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/421-ef0d6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
