スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入園グッズ⑥
またもやお久しぶりです
卒園2日前に忙しいのに更新してみたり・・・
どこまで入園グッズを紹介したかもわからない状態

忙しいって・・・自分のしたいことがなかなか出来ず
ストレスも溜まります・・・

そんな中の震災で
ミン部屋は大変なことになってます

しばらく手作りはできないかなぁ
何とかスペース作って頑張るかな

今日は続きの入園グッズ
絵本袋の紹介です。


DSC_0077_R_R.jpg

かえる柄のかわいい絵本袋
こちらは前にスモックも依頼して下さった方

その時余った布を頂いたので
その布を絵本袋の裏地に使用

DSC_0078_R_R.jpg

裏表かえるですがしつこくもなく
かわいく仕上がりました♪

入口は開かないようにマジックテープと
紐は長さ調整が出来るようにしています。

明後日はいよいよ卒園
リサークルの活動は卒園してもやるつもりですが
在園のママから代表を出さなくちゃ・・・

そんな事も決められず、忙しい日々を過ごしています
そんな最近の口癖は『大丈夫!なんとかなるよ』

ちょっと投げやりにも聞こえるかもしれませんが
適当に言ってる訳じゃありません
そう信じて頑張ってます。

スポンサーサイト
[2011/03/17 21:14 ] | 依頼品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒園式 | ホーム | 入園グッズ⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/422-3d8911c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
