スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
給食袋
DSC_0424_R.jpg


娘が小学校に入学しました♪

今日から早速給食も始まり
給食袋を作りました^^

4種類の柄を3人分・・・
12袋作りましたがロックミシンと
友達のおかげで思ったより早く作り終えました

友達はいつものヒモ通し担当の友達
そこの娘2人にもプレゼント♪

3年生と5年生になった娘ちゃん達
ピンクに犬の柄のがお気に入りだと言ってました

高学年に好まれる柄みたいですが・・・
娘も同じくこの柄が好きみたいです
ここの娘ちゃん達は大人っぽいので
娘は影響あるかもです♪

今日の給食袋は市販の袋を持っていきましたが
月曜日用に犬の柄の給食袋を用意しています♪

ところで・・・娘なんですが・・・
親としてはしっかりしてる子だと思っていたのですが
学校は何に行くところなのか・・・
持って行ったランドセルは持って帰るのか?
全てが謎みたいで・・・説明しても理解不能・・・
毎日毎日娘の身支度にぐったりです^^;
上の子はしっかりやっていたので手がかからなくて楽だったんですが
下は仕方ないんですかね??
極めつけは・・・ランドセルについてる黄色いカバーを
1年生は卵焼き付いてるんだね♪って嬉しそうに言いながら登校してました^^






スポンサーサイト
[2011/04/08 18:55 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学グッズ | ホーム | ブタのぬいぐるみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/425-5a8d8652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
