[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りマスク
DSC_0425_R.jpg

給食用のマスクを作りました♪
これも巾着と一緒に制作

あたしがたたんで縫ってる横で
友達と友達の娘ちゃんがゴムを通してくれて
それの繰り返し・・・

結局21個作ったらしい^^
ゴムは足りなくなり・・・
通せたものを山分け^^

お友達は更に仲良しの友達にもあげるって
持って帰ってくれました♪

先週金曜日から給食が始まったので
早速持って行ってます。

ネットで洗えば市販のマスクと違って
洗ってもマスクは縮まないので
長持ちします♪

ちなみに息子のは3年経っても大丈夫ですよ
でも、これ見て自分も欲しいって
そりゃそうだーー

しばらくマスク作りに励みます♪


[2011/04/15 14:43 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巾着とマスク | ホーム | 入学グッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/427-aee6b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
