[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巾着とマスク
DSC_0158_convert_20110427072950.jpg


子どもたちの通っている野球教室の
お友達にプレゼントで作りました

給食袋とマスクはいくつあってもいいだろうし
おそろいなのもかわいいかなぁと・・・

幼稚園は一緒だったけど
4家族皆、小学校はバラバラで

1週間に1回野球で会えるのが
とっても嬉しいので^^

学校に行くとき
お揃いって意識も嬉しいかなぁ♪
って・・・思うのは親だけ??かな

娘も息子も手作りマスクを毎日
持って行ってくれてとってもうれしいです♪



**********************************************

拍手コメント返信

☆NATUMIさん☆
拍手コメントありがとうございました♪
詳細をここでお伝えするのは難しいので
メールフォームから連絡取っていただけると嬉しいです
細かくお答えできると思います♪



[2011/04/27 07:35 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<移動バッグ | ホーム | 手作りマスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/428-c303f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
