スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カゴバック
K3400212_R.jpg

毎月注文しているはんど&はぁとのキットで作りました♪
基本的に縫うことは好きなんですが・・・
編んだりするのは苦手で^^;
かぎ針も今年は克服しようと思いながらも
全く分からなくて・・・

カゴならかぎ針と違い
道具を使わないから編めるかなぁと・・・

実際キットなのであるもので編めばいいので簡単でした
ただ編むまでに、長さを測って切って分ける作業に苦戦
なぜか長いもの測りたい時にメジャーが行方不明に

とっても小さいサイズのカゴですが
出来上がりには満足です♪

入口の部分はボンドで布を貼っただけで
結んで使う用になってます


K3400213_R.jpg

編み目も均等になってるし
初めての割にはうまくできたかな??

中にはあたしのお気に入りの長財布ははみ出ちゃう大きさです。
娘の携帯を入れてこんな感じ

K3400215_R.jpg

娘がほしいーと言ってたのでこれは娘のかな☆
ちなみにあたしはずっと欲しかったちっさめのカゴバック
昨日お買い物先で買えたので^^満足だし♪

今度アレンジして大き目の物や
形の違ったものにもチャレンジしてみようかな♪

今日はこれからサークルの友達が来る予定
作り方が分からないものがあると言うので講習会?です

おしゃべりだけで終わらないようにしなくちゃ・・・


スポンサーサイト
[2011/06/08 08:13 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巾着とネームプレート | ホーム | ジーパンリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/432-4d9abd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
