[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巾着
K3400245_convert_20110628222848.jpg


昨日作った作品です
巾着を4つ作ったのですが・・・

暑さで集中力なく^^;
布選びから苦戦しちゃいました

これリバーシブルなんで
表と裏と紐を通すところ3種類布を選ぶのが大変で
って・・・いつも書いてる気がしますこの内容

まぁ・・・それ位大変で・・・
頂いた布から選ぶとなると限られるんです

紐はこれまだ通してなくいつもの
紐係りさんにお願いする予定ですが
忙しいみたいでダメかなぁ・・・

しかし本当にミシンする気が起きなくて
これ、暑いせいで布触るのも嫌なのかも
そしてあの暑いミシン部屋・・・
元々納戸だから窓小さいし部屋あるだけマシなんだけど
扇風機直撃にしないとダメかも

作りたいものはたくさんあるのになぁ
体が動かないです

明日はシュシュ作りしないと
皆が期待してるらしいので・・・
ちょいとプレッシャーもあたっりして

裁断だけでも涼しいところでやって
ぐわーと縫うかな・・・

[2011/06/28 22:37 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェスティバル作品 | ホーム | ダフィーとシェリーメイ洋服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/437-ad58102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
