[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェスティバル当日
DSC_0015_convert_20110717215222.jpg

2日に行った幼稚園でのフェスティバル
暑すぎて・・・アップするの忘れてました^^;

当日も超暑い中頑張って販売し
ほとんどの物が売れました♪

まぁ色々あったんですが・・・
それはここには書けませんが
無事終わり良かった♪

あたしももう引退なぁ~~
って感じもしてます

DSC_0014_convert_20110717215448.jpg

色々工夫して販売もして
先生たちもお客さんも大喜びで買ってくれて
そうゆう笑顔を見ていると
嬉しくて♪頑張ろうとも思うけど・・・
ちょっと考えることも沢山です

サークルの趣旨は不要なものをリメイクし
安く提供する!!!!

その一致がうまくいかなくなると
ただのそこらで売ってる値段だけの高い物になり
リメイクの意味が無くなっちゃいます・・・

夏休みが明けたらまたメンバーと話して
これからを考えるかな・・・

とりあえずフェスティバルは大成功でした☆♪




[2011/07/17 22:03 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友達の結婚式 | ホーム | フェスティバル前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/440-d5f2b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
