[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
友達の結婚式
DSC_0588_R_convert_20110717220525.jpg


6月にお友達の結婚式がありました♪
我が家の結婚記念日の1日前だったんですが☆

我が家はもう結婚11周年♪
お友達は新婚さん^^なんだか不思議♪

その受付に飾るぬいぐるみのお洋服をお願いされて
作った物です

青い犬は昔我が家で預かっていたラス♪
ラスは結婚式を司式する牧師役
黒いガウンを着せました

白のわんちゃんが花嫁さん
茶色がお婿さんです☆

お腹のほうはこんな感じ

DSC_0491_R.jpg

ドレスは花柄のレース地を使用し
オーガンジーと重ねて縫いました

DSC_0492_R.jpg

ちょっとお腹周りが微妙なんですが・・・
襟と蝶ネクタイもつけて
かわいい感じに♪

前からだとこんな感じです

DSC_0493_R.jpg

ブーケは市販品を持たせて
ベールはちょうどいい布がなく
オーガンジーで作りました♪

受付を通る人がかわいい^^
って言ってくれる姿に一人ニマニマしてました♪

わんちゃんの胴長は苦戦しましたが
キッチンペーパーで型紙を作るといいという情報を元に
試行錯誤して出来上がり
色々勉強にもなり良かったです♪

新居でもかわいがってもらえるといいな~♪




[2011/07/18 19:07 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<斜めショルダーバック | ホーム | フェスティバル当日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/441-d2e35b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
