[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイキンマン
幼稚園時代のお友達に
土曜日の幼稚園である夕涼み会に使う
お財布を作ってくれと頼まれて・・・

あれって確かフェスの時だから・・・
もうずいぶん前すぎて忘れてた^^;

で、さっき急いで作りました

K3400287_R.jpg

急いで作ったわりにはいい感じかな
このあげる子のお姉ちゃんには
4年前位にアンパンマンを作ってあげたな~♪
その子はもう3年生?

子どもの成長は早い・・・

内側はスナップボタンで留めました

K3400288_R.jpg


これを首からかけて
お買い物する姿を想像するだけで
なんだかニマニマしちゃいます♪

天気が良ければいいけどな・・・

[2011/08/19 21:31 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビーズ髪飾り | ホーム | 斜めショルダーバック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/443-5bb96748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
