スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニーの洋服
先日ディズニーランドに行ってきました
娘に今回はミニーちゃんで行くからよろしくね♫
って言われて・・・おいおいもう2日しかないんですけど
って状態から作り始めました

もちろん布も無いし・・・
買うのは基本的に嫌なんだけど
今回は買ってしまいました

DSC_0027a_convert_20111115083408.jpg

ちゃんとした写真がこれしか無かった・・・
寒かったり暑かったりでジャンバー着てるのばっか・・・

抱っこしてるシェリーメイにもお揃いで
スカートだけ作ってパンツは元のシェリーメイの洋服
手抜きしちゃったけどこの娘のワンピが面倒だったからいいかな

裾が見えないんだけど
中にフリフリしたものを着せたかったけど
この為にレース買うのもなぁ~って事で

以前お友達が着なくなった洋服をくれて
大人用シャツだったのでこの裾がちょうど良くて
シャツの胸から上を切りゴムを通して中に履かせました

本人もレースより可愛くてかなりお気に入り
ただあたしがワンピの裾を思ったより短くしてしまい
これもう着れないじゃん・・・って状態
子どもって思ったよりでかいんだな・・・

この日のランドは公式で発表されてたほどの混みではなく
クリスマスの雰囲気見て楽しめて充実した一日でした♫

次行くのはまた春のイースターかな
色合いが可愛くて1年の行事の中で好きなイベントです☆




スポンサーサイト
[2011/11/15 08:41 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アームカバー | ホーム | チョッパーケーキ>>
コメント
お久しぶりです♪

ランドに行かれたんですね~
クリスマスやイースターの時期は行ったコトがないんです。
いろんな季節を楽しめたら最高ですね。

うめさんは何のアトラクションがスキですか??
夜は、ハニーハントです~
はちみつの大砲がお気に入り♪
[2011/11/20 18:54] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
お久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい・・・

ランドのイースターかわいくていいですよ♪
おすすめなんで今度行ってみて下さいね☆♪

あたしはバズが好きですよ
家族で得点争いしてます☆
[2012/02/27 11:18] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/446-ced044eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
