スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アームカバー
先日お友達とクリスマスパーティーをして
お友達へのプレゼントにアームカバーを作りました

種類は3種類で好きなものを選んでもらい
皆喜んでくれました

あたしはあまり洗い物しないので
エプロンとかアームカバーとか
必要ないのだけど
きっと普通の主婦は使うだろうと・・・

一人の友達は買おうと思ってたから買わなくてよかったー
もう一人はワザワザ買うのはもったいなかったから
もらえるなんてうれしー♪って
よかった~~

ちなみに来週ある幼稚園の保護者会クリスマスプレゼントにも
作ったので全部で8個は作ったかな


これは白地に水色の小さなドット

K3400360_R.jpg


ピンクチェック

K3400361_R.jpg


赤に白いお花

K3400362_R.jpg


この柄絶対好きだろうなって友達
最初ピンクチェック選んでおいて

ちょっと若返り意識してピンク選んだけど
やっぱこっちーって帰りに取り替えて帰りました^^

そしてその来てくれた友達のお子様に
かわいいバックも作ったので
後日アップしますね♪

スポンサーサイト
[2011/12/10 17:06 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手提げバック | ホーム | ミニーの洋服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/447-42fe2a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
