[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手提げバック
先日の記事のお子様用のクリスマスプレゼントです
お友達の子どもは全部で7人で・・・

そのうち男の子が1人で他は女の子
そして年少さん4人に1歳~2歳になる面白い時期の子ども3人
年少の男の子以外は皆姉妹なのでお揃いで作りました

まず男の子のカバン

K3400358_R.jpg

トミカの布があったので(実家からもらったのよねなぜか・・・)
持ち手も前に買った紐の残り

内側はストライプで

K3400359_R.jpg

女の子は娘に作ったミニーの洋服の残り布
順番に作っていたのを見た娘・・・

もちろん
1つくれ~~~~って・・・
結局女の子のは5つ作りました

K3400357_R.jpg

あれ・・・表の写真がない・・・
まぁこんな感じです(笑)

チビちゃんにはおねえちゃんとお揃いになるように
ポシェットにしました

K3400356_R.jpg

あ・・・こっちにおねえちゃんのカバンもあった
大きさが違うので分かるかな

チビちゃんとっても喜んでさげてくれて
中にはお菓子を入れたのでそれにも興奮

プレゼントして喜んでくれる人の顔を見ると
作った方もとっても嬉しい気持ちになります

久しぶりにミシンをして
やっぱ出来上がりの達成感と
あげる人の気持ちを考えて作ると楽しいな♪


[2011/12/11 17:07 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆チョッパーのクリスマスケーキ☆ | ホーム | アームカバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/448-dfc59803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
