[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみの洋服
201202242217000_R.jpg

とっても久しぶりに手作り品の紹介です

お友達に夏から頼まれていたぬいぐるみの洋服・・・
夏には体調を崩してしまい
その後は諸事情で忙しく
やっとこできたこのお洋服

このくまちゃん元々着ていた洋服を預り
そこから型紙を作っての制作だったので
ずっと裸だったのか気になっていたら

他に持っていたよそ行きの洋服で
この服の出来上がりを待っていてくれました

そして作っている途中経過を友達に見せたところ
しっぽの穴も作ったよ~~♪って
あたしが嬉しそうにみせたら

なんと右側のくまちゃんしっぽなかったらしく・・・
しかも・・・それ気にしていたらしい・・・
ごめんね~~~^^;

って事で念願のしっぽを作ってあげたんだけど

ヒロデオ_R

あちゃ~~体と色違うじゃん・・・
ごめんね~~なんて思っていたら
最初の写真で手を挙げている
この手の内側と足の裏がこの濃い茶色だったらしく
違和感なくって大丈夫とのこと♪

よかった~~
でも・・・おかしいかな??

このしっぽ我が家の子どもにも人気があり
子どもらにもしっぽ作ってあげました

娘は猿みたいに長いしっぽで
息子はまん丸で^^

そのしっぽが変化したのでそれも後日載せます
新入園児の依頼品も作っているので
それもまた後日・・・

一応最近はミシンに向かっています^^

[2012/02/26 22:01 ] | 手作り品 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新入園時注文品 | ホーム | ☆チョッパーのクリスマスケーキ☆>>
コメント
初めまして。30年来の友人がこちらのページを教えてくれたので辿り着きました。教えていただきたいことがあるので、メールをしました。お時間のある時にでも返信いただけますと感謝です。太字の文
[2012/03/06 13:47] | URL | みき #- [ 編集 ]
☆みきさん☆
コメントありがとうございます
申し訳ありませんがメールフォームより
もう一度連絡いただけますか?
メールが迷子になってしまいました・・・
お手数ですがよろしくおねがいします
[2012/03/06 17:55] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
メールしておきました。お時間のある時にでもお読みくださいね
[2012/03/07 10:43] | URL | みき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/450-ea087a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
