[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
注文品②
2人目の制作品です

やは絵本袋から

120312_1456~001_R

男の子っぽいがらでかこいい
ちなみに今回3件男の子でした~
フリフリとか作れなかった・・・

内側はこちらも
スモックのあまり布使用

120312_1457~001_R

チェックってたまに目が痛いけど
これは大丈夫なチェックで良かった~

もちろんマジックテープはサービスで♪
子どもが持ってダラーンてしてるのが嫌なだけで・・・

そしてスモック2着

120312_1457~002_R


120312_1457~003_R


最近の傾向ですが
スモック2着頼む人が増えてきてる
ただ幼稚園あんまりスモック使わないからもったいない気も・・・

そしてこの方何を勘違いしたのか
毎日幼稚園にスモックを着ていくと思ったのか
なんとスモック6着分の布を・・・

たぶん・・・2柄合わせて
12メートルとかあるかも
超余ったのですが
全てリサークルへ寄付との事

本当に助かるんですが・・・
多過ぎるので幼稚園の必要なもの作ろうかな♪
ピアノカバーとか・・・
テーブルクロスとか☆

ちょこっと私用にも頂くつもり
水玉でダッフィーとシェリーメイに洋服作ろうかな♪

2人目の方はこんな感じに仕上がりました☆♪

[2012/03/13 15:12 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<注文品③ | ホーム | 新入園時注文品>>
コメント
こんにちは~。この間はメールどうもありがとう、感謝です!
スモックかあ。懐かしいなあ。中学の時に家庭科で作った記憶ありますよん。
私も生地はなぜか、たくさんあります。使わないのに買った生地がたくさんあるのは何でだろう?とテツトモさんのネタになってしまうほど、どっさりあるから困ります。今度お会いしたときでも、持っていくので良かったら使ってくださいね~!
[2012/03/14 10:04] | URL | みき #- [ 編集 ]
☆みきさん☆
お返事遅くなってごめんなさい
生地我が家もすっごいあるんですよねwww
使用出来そうな物であれば嬉しいです♪
先日サークルが無くなるの分かり
かなり処分してしまったので・・・
でも手作りは趣味でやっていきますよ♪
[2012/04/04 21:14] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/452-6445a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
