[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ダッフィーとシェリーメイの洋服☆
120313_1533~001_R

先日紹介した注文品で頂いた布で作りました
やっぱりこの布すごいある・・・

こりゃーどうにかしないとだ・・・

とりあえず作ったのはこちらです
水色のチェックが超かわいくて♪

うちの子ども大喜びですv(=^0^=)v
毎日朝一緒に降りてきて
夜は一緒に寝る( ´ー`).。oO

でもこれね・・・こうやって作ると
他のぬいぐるみにも作れってなるので

自分の気が向いたときに作るのが1番なので
せがまれるとだめだったり
特に子ども達は作っても大事にしない傾向はあるので

人に頼まれるとやる気起きるのになぁ・・・
まぁ子ども部屋に洋服やカバンポイポイされてると
そうなっちゃいますよね・・・

今回のこの洋服は
作りたくなって作ったので
出来上がるのも早く
仕上げりもキレイ☆

また違う布で作るかな♪

[2012/03/15 15:49 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョッパーケーキ | ホーム | 注文品③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/454-4823022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
