スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョッパーケーキ
今日は娘の彼氏のママが誕生日で
いつもお世話にもなってるしリサークルも一緒☆

去年はちょうど区切りの年だったので
うまい棒年の数あげたけど
今年はいつもクリスマスや
イベントで作ったケーキの写メばっか見せてたので

実際に手に取ってもらうことにしました
ケーキコレクションが増えていく

そして来月は旦那の誕生日・・・

今回お友達からのリクエストは
チョッパーでした♪

120322_0813~001_R

ちょっと浮いてる感あるけど
チョッパー超かわいい(*´ ▽ `)♥

何も考えないででかく作りすぎて
おめでとう入らない・・・

120322_0813~003_R


で・・・横に文字を入れてみました
これよくやってしまう
表面が寂しくなるんだよね・・・

120322_0813~002_R

海賊旗も書いてみたけど
ちょっとゆがんでずれてしまった・・・

冒頭にも書いたけれど
このお友達はサークルも一緒でしたが

なんとリサークル新年度継続不可能となり
なくなってしまうことに・・・

ん~今までの布どうしよう・・・
とかばかり頭によぎってしまう
まぁ頂いて皆の為にこれからも使えたらいいな♪

ミシンって個人活動だし
集まるのが難しいサークルではあったけど
とにかく在園の親がリーダーしないとなんだけど
できなーーーーいってなってしまって・・・

仕方ないが・・・悲しい部分もあるな
皆が作品みて喜んでくれて
それがとっても嬉しかったのになぁ・・・

まぁちょっとホッとしてる一面もありますが
これからも手作りは頑張ってやっていきますので
ブログタイトル変えて頑張って行こうかな~~

・・・でも思いつかないや~www

スポンサーサイト
[2012/03/22 10:30 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手提げ&上履き袋&体操着袋セット | ホーム | ☆ダッフィーとシェリーメイの洋服☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/455-c27ee86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
