[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手提げ&上履き袋&体操着袋セット
リサークルがなくなるの分かってから
ミシン部屋のお掃除をして
気分もお部屋もリフレッシュさせて
依頼品に望みました♪

やはりお部屋が綺麗だとやる気も違うし
いつもより丁寧に出来るかも・・・

学校の友達から新入学と
進級に向けて頼まれたものです

120331_1935~002_R

こちら手提げと上履き袋のセット
デニム生地と切り返しを作って
レースで可愛くしてみました

120331_1936~001_R

レース分かるかな???
黄色で春っぽくてこの生地にもピッタリ
手持ちのところには白のレースを付けましたが
こっちのがわかりにくいかな・・・

そして体操着袋と
変に布が残ったので
給食袋と2年生で使う30㎝定規ケース

120331_1931~002_R

袋に通すちょうどいい紐が無くて
まだ通す前ですが・・・・
黄色とか赤?でも可愛いかな?と・・・
考えてから用意しよう

これは新1年生になる妹ちゃんのですが
5年生になるおねえちゃんのも
可愛く出来たので明日アップしますね☆♪


[2012/03/31 21:37 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手提げ&上履き袋&体操着袋② | ホーム | チョッパーケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/456-4da48902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
