スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上履き袋&給食袋
DSC_0004_R.jpg

明日入学を迎える友達の子どもに
上履き袋を作りました

この布ずっとうちにあったけど・・・
これ・・・リサークルの回収したのかな?

ピンクがいいってことで
かわいいのでこれにしました♪

DSC_0002_R.jpg

体操着袋もお揃いに作りました
ちょっと横デブかなw
冬場にトレーナーも入れるしちょうどいいかも♪

DSC_0001_R.jpg

そして給食袋とマスクのセット
とにかくピンクが大好きなので
家にあったピンク布消費成功www

これで明日から小学校頑張って行ってくれるかな?
うちの子どもが2年と5年・・・・
早いな~~('∀`)

今日駆け込みで
明日必要(T_T)って
サークル仲間が来て作った作品は
後日紹介致します

しかし・・・明日だよな入学式
ギリギリすぎーーー(笑)


スポンサーサイト
[2012/04/04 19:34 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学準備品 | ホーム | 手提げ&上履き袋&体操着袋②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/458-90e2dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
