スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入学準備品
昨日・・・
明日入学式~~~~('∀`)
って3番目の息子と布を抱えて友達が来ました

まぁ・・・いつもバタバタな友達なので今更ですが(笑)
入学準備品制作開始

まずは手提げ袋
安かったって買ってきた布
やはり横長・・・・
布のタテヨコあるから
下で縫わないとーなんて話してもチンプンカンプンな友達www

DSC_0005_R.jpg


下はデニムと切り返して可愛くしました
で・・・油断して縫い目ゆがんでしまって
友達いないスキにボタンでごまかしたら
なんとこれが好評で・・・
確かに可愛いかも

そして上履き袋はあまり布で作ったので
逆バージョンになりました

DSC_0006_R.jpg


こちらも同じくボタンでポイントを作ってみました
んーーかわいくて自己満です♪

切り返し両方アップだとこんな感じ

DSC_0009_R.jpg


裏地もちょっと可愛すぎ?
まぁいいかな

DSC_0010_R.jpg

体操着袋も布の山から選んで
無難なチェック柄にしました

DSC_0007_R.jpg

こちらもポタンでポイントつけました

DSC_0008_R.jpg

とにかく男の子はかわいく出来ない・・・
レースとかつけたいよねーー
って言いながら我慢・・・

作っててもつまらないので
切り返し作ったり
ポイント付けてみたり・・・

しかしこれ作ってあげた本人は
普通な反応だったけど
おねえちゃんが感動してくれたらしい♪

それって嬉しいかも~~(*´ ▽ `)♥

まだまだ作るものあるので頑張りますよ♪


スポンサーサイト
[2012/04/05 08:21 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンピース☆エースケーキ | ホーム | 上履き袋&給食袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/459-b64541d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。