スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手提げ袋
友達から上履き袋を頼まれて預かった布を紛失してしまい
他の布で制作して一件落着したけど

今度は手提げが無い事に気付き・・
布をもう一度ど搜索したらみつかり
上履き袋を作る予定だった布で
手提げが作れました

DSC_0020_R.jpg

布がコットン生地なので
内側をキルトの無地生地で補強
いつもの逆バージョンです

DSC_0017_R.jpg

切り返し部分も可愛くリボンで♪
やっぱ女の子の物は可愛く出来る☆♪

DSC_0016_R.jpg


どうしてもキャラ物がいいーって言ってたけど
きっと・・3年か4年になったら嫌になるよな~
まぁその時は作り直してあげるかな

春休みも終わったし
今年は暇な時間はミシンをしようかな
目的なくても作って置いておいてw
プレゼントするとか・・・販売もいいかな

ちょっと色々模索中です

スポンサーサイト
[2012/04/08 20:17 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ハンカチ&ティッシュケース☆ | ホーム | ワンピース☆エースケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/461-55588268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
