[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャージ袋
子ども会が一緒だったお友達から頼まれたもの
4月から中学生になりジャージを入れる袋が欲しいとのこと

布を買ってきて昨日近所の神社待ち合わせして
布を預り作りました♪

なんで神社?って我が家わかりにくくて
皆迷子になるし(笑)なんで近所のよく子ども会で集まってた神社www
しかし小学生みたいでおかしかった

袋は35㎝×35㎝のマチつきです

DSC_0042_R.jpg


柄がすごく可愛いので
切り替えしするのもったいなくやめました

DSC_0043_R.jpg

布の長さが短くて横にあったので
下を1度縫わないといけないパターン
本当は切り替えしするといいのよね

DSC_0044_R.jpg

残り布で貴重品入れ
PASMOや携帯を先生に預けるらしい
中学てそうなんだー

ちなみにこのおこちゃま
中高一貫の学校に行ったんで
公立なのに受験して電車でって

でのこの高校超頭いいとこなんで
やっぱ中学だって入るのに大変だったはず

すごいなーー♪
ってうちもあっという間に息子中学生か・・・

他にも作ってためてものあるので
近日アップしますね☆♪

[2012/04/24 08:00 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<お弁当袋 | ホーム | キッズエプロン&三角巾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/464-3d04e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ジャージ袋】
子ども会が一緒だったお友達から頼まれたもの4月から中学生になりジャージを入れる袋が欲しいとのこと布
[2012/11/24 03:32] まっとめBLOG速報
| ホーム |
