スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当袋
DSC_0031_R.jpg


お友達のパパさんが会社に持っていくお弁当用の袋を作りました
以前にも作ったのですが洗い替えを作ろうと思いながら
どんだけの月日が流れたのか・・・

タッパーにちょうどいいサイズの袋がなかったらしく
でも包んで結ぶのもおっくうでって事で作りました

今回はこれに保冷剤が入る入れ物も一緒に作りました

DSC_0032_R.jpg

内側にも布があるので保冷剤が溶けても
水分が吸収されるようにしたら
使って濡れなくてすごかったよーって言われて一安心

やっぱり使いやすさを求められるのが手作りのいいところだよね♪

これのお礼にフルーツグラノーラを頂いてしまった
ヨーグルトかけるとおいしって
おいしすぎて食べ過ぎたかもwww

スポンサーサイト
[2012/04/25 06:27 ] | 手作り品 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<☆移動ポケット☆ | ホーム | ジャージ袋>>
コメント
うめさんお久しぶりです。なかなか会えなくてごめんなさいね。
このお弁当袋縦横まちのサイズを教えてくださいませんか?
弁当袋は子どもや幼稚園保育園の物しか型紙とか本が無くて大人のは自己流でしかできなくて困っています。近々お会いしましょうね♡
[2013/06/22 13:55] | URL | MIKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/465-4e79645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
