[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆移動ポケット☆
忙しい忙しいと思っていたら…どんだけお留守をしていたのか…
それでも閲覧して下さっていた方ありがとうございます

実は委託での仕事を始めて楽しくお裁縫は続けています♪

受注を受けたりしての仕事だったり、自分で作ったものをお店に置いてもらってそれが購入される喜びなどを味わっています

最近作った作品や過去の作品をボチボチ更新して行きますのでまたよろしくお願いします。

これは移動ポケットと言って、女の子はポケットが小さい時やワンピースなどに役に立ちます
クリップで留めるだけなのでとっても便利でかわいいです



開くとポケットティッシュが入ります




娘もお気に入りで毎日学校に持って行ってます♪
[2013/10/15 21:12 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆入園グッズ☆ | ホーム | お弁当袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/466-e6457f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
