[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケットティッシュケース
DSCF2019_convert_20090110211129.jpg


息子が学校にティッシュを持っていくようになって
間違えてそのまま洗濯することも増えて・・・

されなら何かに入れたら??と思い
作ってみました

ただ、普通の布じゃ洗濯しても
ティッシュ分散はするんじゃないかと思い
ジーパンで作ってみました

冬休み終わってショッパナ
ポッケからティッシュを出し忘れて
洗濯してしまいました・・・
お互い休みボケで確認してなかった・・・

でも予感的中!!
洗濯機から出てくるまで分からなかった位
ティッシュは全く分散されてませんでした!!

気をつければいい話ですが
つい忘れることもあるので
母親としては助かりました

[2009/01/12 06:10 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<注文品 | ホーム | タオルで布ぞうり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/71-8fd73bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
