[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スモック
DSCF2029_convert_20090115172511.jpg


最近注文品を作っていて
娘にスモックを作らず
市販品を与えていたことに
ちょっとした罪悪感・・・

家にあった布で作ってみましたが
やはり型紙は苦手・・・

幼稚園からひざが隠れる大きさを作るように言われるので
大きめに作りました

見た目はすごく大きく感じましたが
着せてみるとそれなり・・・

明日さっそく幼稚園に持って行きます


*****************************************

拍手返信

16日22時
☆ももたんさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
トトロが大好きなので作ってみました。
小さい子が着るととってもかわいいですよ。

フリース生地は切りっぱなしですむので
実は、簡単ですよ!!

[2009/01/17 07:29 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トトロのかばん | ホーム | 注文品③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/77-04e7a684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
