[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
注文品③
DSCF2038_convert_20090121165514.jpg


20日火曜日に何ヶ月ぶり?
リサークルが集まりました

注文品が増えてきたので、手分けをするため

布を切る人・・・縫う人
お昼のピザを作る人(笑)
糸始末をする人

1人だと要望に悩むこともありますが
たくさん居ると色々な意見で
スムーズに進みます

得意分野が皆違うので分担もでき
来月の締め切りまでには出来上がりそうです!!

今年は自由な?注文でしたが
来年度は幼稚園の指定サイズのみ受付けることになりました

幼稚園からもあまりにサイズが違うと
保管も大変みたいで・・・

でも色々な布で作れるのは楽しいです。



DSCF2039_convert_20090121165622.jpg


出来上がってないもの・・・
まだまだあります。

全部で6人位から注文来ました。


[2009/01/22 06:01 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モンバト用カバン | ホーム | チロルチョコのマグネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/82-296245cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
