[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
注文品④
DSCF2040_convert_20090122164955.jpg

これも新年度入ってくる子の注文品です

ウサハナの布で全ての注文が入りました。
絵本袋にポケットをつけるのに
キルト布よりコットン布の方がかわいいので
ちょっとしたアレンジ・・・

これも全て同じ柄だから出来る技??

肩からかけるひもが入ってなく布も多めに用意してくれたので
共布で肩ひもを作りました。

以前も共布で作りましたが、やっぱり共布にするとかわいいです。


DSCF2042_convert_20090122165105.jpg


上履き袋もお揃いで・・・

手持ちを共布にしようか悩みましたが
上履き袋はちゃんとしたひものほうがいいので
家にあったひもを使用しました。

[2009/01/24 06:17 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンゼルスライムのリュック | ホーム | モンバト用カバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/83-dd625bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
