[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モンバト用カバン
DSCF2049_convert_20090122202427.jpg


先日、リサークルの仲間に
以前にも作ったことのある
ジーパンの腰からかけるカバンを作りました。

そのジーパンのちょうど余ったところで
息子にカバンを作りました。

実は、毎回モンバトと言うゲームをしにいくときに
小さいファイルが入るちょうどいいカバンがなくて

出かけるときにトラブル事が多く
それなら作るかって感じで作りました。

スライム達はフェルトでチクチク縫いつけました
息子の趣味です・・・

これを見ていた娘にも欲しいと頼まれたけど
注文品もあるし、いつになるかなぁ??



[2009/01/23 06:23 ] | ドラクエ品 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<注文品④ | ホーム | 注文品③>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/23 11:17] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/24 01:25] | | # [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
息子はクリフト派だそーで・・・
ももたんさんはどんなものがよいですか??
リクエストいただければ作れるものなら作りますぅ!
とってもうれしいですぅ。
[2009/01/24 14:00] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/84-22cdc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
