[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エンゼルスライムのリュック
DSCF2050_convert_20090124133616.jpg


娘に頼まれてモンバト用のカバン・・・
結局作りました。

エンゼルスライムをリクエストされました

ちょうどピンクのフリースがあったので
中に裏地をつけながら作りました。

後ろはこんな感じです

DSCF2051_convert_20090124133727.jpg


ひもの調節をつけようか悩みましたが
面倒だし・・・自分の子の物なのでいいかなと

頭のワッカは毛糸で編みました
鈎針できないんですが適当にアミアミ・・・

羽も本当は綿を入れたらよかったのか
ぼちぼちアレンジしていきます。

ファスナーもつけてみました


DSCF2052_convert_20090124133830.jpg


ちょうど羽とてっぺんの間につけました

フリースはフニャフニャになってしまうので
中にしっかりした物を入れなくては・・・

また違う布で作ってみたいと思います。
これは試作品って事で・・・

[2009/01/25 06:14 ] | ドラクエ品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンゼルスライム② | ホーム | 注文品④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/85-7c09d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
