[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がまぐち
DSCF2055_convert_20090127072113.jpg


ちょっとお金を持ち歩きた時用に
小さながまぐちを作りました。

100均で口の所を購入・・・

布は家にあったもの。


DSCF2057_convert_20090127072211.jpg


裏地もつけて普通に使えますが・・・

子どものおままごとにされてます。


本当は仲間とスポセンい通うのに使う予定が・・・
リサークルと役員もやってたりして
通う時間なくなり・・・・・・って言い訳

4月になったらまた行けるかなぁ

そしたらこのがまぐちも活躍します

ちなみに一緒にスポセン行ってる友達にはカラクサ模様で作ってと
頼まれ作りました・・・かわいかったです。



[2009/01/27 07:39 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<注文品⑤ | ホーム | エンゼルスライム②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/87-fd666621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
