スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お菓子の袋
これは夏前に幼稚園の一部ではやってました・・・

お菓子の袋を開いて洗って
ミシンで縫いました

縫い目幅を大きくするのと
針を細いのにするのがポイント

これはバイアスで縫ったので強度はいいです
普通に裏返して袋を作るようにして縫ってもできます

手持ちも他のお菓子の袋を裏返して縫ってもいいし
リボンや柔らかめの紐にしてもいいし
穴あけパンチで穴を開けて
紐を通してもいいです・・・。

DSCF1828_convert_20081122134219.jpg

ちなみにこのお菓子は限定品でした
とてもおいしかったです。

季節ごとに色々なパッケージのお菓子が発売されるので
お菓子売り場に行くのが楽しくなりますよ!!!

夏は中におむすびを入れて持ち歩きました
直射日光に強く中のおむすびが腐りにくくなり
安心して持ち歩けました。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

[2008/11/22 15:35 ] | リサイクル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるみボタン | ホーム | ぬいぐるみの洋服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/9-5f3eaa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
