[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
友達の愛犬
DSCF2082_convert_20090203080525.jpg


お友達にぬいぐるみの洋服が作れると話したら
依頼されました。

外国で作ってもらったチャイナっぽい服を
元々着ていたので、それを元に作りました

しかーし・・・パズルのような組み合わせ
あたしの頭の中の思考が・・・。

何度もほどいて縫って・・・
出来上がり!!

持ち主さんがてんとう虫好きで
この布でくるみボタンをプレゼントした事あったので
おそろいにしてみました


DSCF2084_convert_20090203080700.jpg


横から見るとこんな感じです。

ちなみにお預かりして作ったんですが
名前がついているのに聞いてこなかったので

うちは犬をチャッピーと呼ぶ習慣があるため
チャッピーと呼ばれてます・・・

性別も時と場合によって変わるらしく
スカートがかわいいかなと思って
女の子スタイルにしてみました。

日曜日に飼い主?の元へ帰りますが・・・
かわいがってる子ども達が悲しみそう・・・

[2009/02/03 08:13 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<友達の愛犬② | ホーム | 注文品完成>>
コメント
わんこもお洋服も可愛いです~♪
今日は節分ですね~☆
恵方巻き、食べられますか?
[2009/02/03 15:45] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
このわんこ、手足がちゃんと曲がるんですよ!
愛着わいちゃって・・・あたしも手放すのが寂しいので
うちにいる間に甘やかして
浴衣もつくっちゃおうかと・・・
勝手に女の子にしてますが。
本当にパズルのような製法に頭悩まされました
うちは今夜はおでんですよ(笑)
[2009/02/03 17:32] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/95-a4ac63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
